見出し画像

餃子の王将 豪遊

タイムマシーン3号の餃子の王将動画を見て
無性に食べたくなり行ってきました😁

色んな種類が少しづつ食べれるジャストサイズという
奴があるらしい
しかも1個300円程で


炒飯


ニンニク激増し餃子


酢豚


揚げそば


レバニラ


エビチリ


肉と卵のいりつけ


卵スープ


杏仁豆腐


ゴマ団子


全部で10品食べましたが全てジャストサイズなので
最後まで飽きずに食べれました
中華チェーンは日高屋がお気に入りでしたが
今度から餃子の王将に変えようかな🤔

これだけ食べて会計が2800円位と・・・素晴らしいですね

ありがとうございました



関 意外と通ってこなかった餃子の王将を喰らう (youtube.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?