見出し画像

東京駅 鰻

こんにちは、東京駅周辺で美味しい鰻屋さんを見つけました
店名 うな富士  東京ミッドタウン八重洲店

最初にこのお店に行ったのは
日比谷OKUROJI  という場所にお店があり行きました
その時は普通のタレのひつまぶしを食べました
香ばしく焼かれていてとても美味しかったです

そして2度目のうな富士
東京駅に行く用事があり夕飯を探すと
ミットタウン八重洲に、うな富士があることが分かり行きました

鰻屋なので商品数は多くなく、何を食べようかメニューを見ていたら
平日限定で白焼きのひつまぶしがあるのに気づき注文しました





見た目からして美味そう・・・






白焼きひつまぶし5650円と高額ですが
自分のご褒美など記念などの利用には最高です😁
ボリュームもあり良い感じにお腹満足になります

メニューみてビックリしたのが超高額な鰻を見つけました
時価・・1万6500円から 高すぎ( ´∀` )


是非、東京駅に行った際には 
ご飯の検討の1つに上げてくれたら嬉しいですありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?