見出し画像

ANKER最高

ノートパソコンを買いましたが最初から付いてくる
大きな充電器で充電していましたがそれが煩わしくなり
良い充電方法を探していました

youtubeでANKERの良い充電器を見つけて
表参道にあるANKERショップに行き現物を確認してから買いました

外観からオシャレだし接客も良かったです
2023年12月2日に見に行き買いました
この記事は2023年12月16日に書いています
ANKERサイトで買った商品を見たらセールをしてました😂
まあ欲しいと思った時が買い時なので後悔は無いかな・・・

買った商品





Anker 747 Charger (GaNPrime 150W)
これだとノートパソコン・スマホ・ワイヤレスイヤホンなど同時に使えます
今のところ発熱もそこまで無く安心です

Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C Connector)
コード無でスマホに直接指せるので最高です
軽いのに容量が5000あるのでスマホ1回位は充電できるかな
タイプCの差込口は折りたためるのでカバンの中で干渉しないので安心です

Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル 0.9m・1.8m
コードも何種類かありますが
自分は絡まりにくく柔らかいこのコードにしました
コードに縛るバンドも付いてるのでありがたいです

セール前の価格で購入したので2万円位しましたが
良い買い物になりました ANKER最高😁
興味ある人は実際にショップで現物確認してから買うのをオススメします

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?