見出し画像

グリルうかい 丸の内店

両親の結婚35周年お祝いで、丸の内にある
グリルうかい ランチに行きました

どうせならと思い、3種類の中で1番高いコースにしてみました
結果的に大満足で美味しく楽しいお祝いになりました



スペシャルランチコース


シャインマスカット・チーズ


サービスパン


鰻・唐辛子


栗のスープ


伊勢海老・キノコ揚げ


メイン牛肉カット前


メイン牛肉


デザートは4種類から1つ選びます


プリン


モンブラン


バスクチーズケーキ


食後 紅茶・コーヒー選べる


スペシャルランチコースで1万1000円
ドリンク数杯とサービス料などで3人で4万円くらいでした

個人的にはメイン牛肉のボリュームが凄く
大満足でした😁

また何かの記念日などでうかい亭を使えたら
使おうと思いました 
個人的に鉄板焼きでカウンターで食べるより
今回のようなテーブル席でゆっくり食べる方が好きなので良かったです😊

ありがとうございました。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096443/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?