見出し画像

6328 荏原実業 株主総会

こんにちは。
今日は3月末権利付最終売買日でした。
3月末に権利を取得したい銘柄はたくさんあるので、毎年ぎりぎりまで迷います。
今日も帰りの新幹線の車内で最後の売買をしていました(;´∀`)

昨日、今日と株主総会出席のために東京にいました。
昨日は、6328 荏原実業 の株主総会に出席しました。

総会会場
向かいの本社ビル

株主総会の会場が本社近くだと、対応してくださる社員さんが多い印象があります。
受付横には展示物もありました。
出席株主は約25名、スーツ姿の男性がほとんどで、OBと思われる方々も半数くらいでした。

株主提案があったので、総会の時間が長くなると予想していたら、株主提案をされた株主は欠席でした。

質問もなく、10時50分には閉会しました。

「国策に売りなし」の格言通り、国土強靱化政策銘柄として保有しています。

総会後に東京在住の投資家さんにお相手していただきました。

3月末の権利取りのお忙しい中、雨の中遠くまで足を運んでくださり、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
まだまだ話足りない感じでした(*´▽`*)

今日出席した株主総会はまた後日ご報告します。

それでは〜(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?