見出し画像

8905 イオンモール 株主優待のギフトカード利用♪

こんにちは。
2月末に権利を取得した、
8905 イオンモール から届いたギフトカードでお買物をしました。

8905 イオンモール 
株主優待で選んだイオンギフトカード2名義分

イオンギフトカードが使える最寄りの店舗は、
ザ・ビッグ可児御嵩店です。

ザ・ビッグ可児御嵩店

日用品と食品のストックを何も考えずカゴに入れてお買物をしたら、約6,000円でした。
優待のギフトカードが一回のお買物で消えるとは予想していなくて驚きました。
最近インフレが進み、食品のお買物をすると5,000円を超えてしまいます。
株式投資で得た優待券や配当のお陰で、好きな物を買えるのは有難いです。
株式投資を続けている自分を褒めています(*´▽`*)
今日みたいな辛い日もよくあります~(;´∀`)

7~8月を乗り切ったら収穫の秋がやってくると信じて、
のんびり「休むも相場」な気持ちでいます~(^^)/

最近読んだ本です。

私は岐阜の田舎育ちで、イナゴやヘボ(蜂の子)が食べられます。
それ以上のヤバい食材が登場して、無理無理無理と思いながら夢中で読んでいました。
高野ワールド大好きです(*´ω`)

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?