4月の残り香


ついさっき、4月の記憶を失った者です。
その残り香を絞り出します。


友だちとバラ園に行った。
とっても綺麗で、とっても楽しかった!
友だちと話してる時が1番幸せ!!!
(これは5月な気がする。5月の記憶まで失ってどうする。まだ3日4日ぐらいしか経ってないぞ。)

小学校以来休んでた子が、合気道の道場に復帰してくれた!嬉しいよお!!!
これからまた続けてくれるらしい!
嬉しい!!!!!

食べたラーメンが美味しかった!

めっちゃすっきりと早起きできて、るんるんでいろいろやったら、いろいろやりすぎて遅刻しかけた!

雨が降った!激しくて、うるさくて、とっても良い雨だった!

久びさに剣道をやったら、とても楽しかったので、大学でも続けることにしてしまった!
あーあ!もう満足だと思ってたんだけど!

覚えてる限りこんな感じ。少な。薄。
もっと色々あったろ。
けど、今書けるようなことはこれくらい。
日記が消えたのはわりとショックだけど、大丈夫!
楽しかったことは覚えてたからよし!
5月頑張ればいいね!
なんでも意外と大丈夫!頑張ろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?