見出し画像

火曜日やね

天気予報では曇りって言ってたのに蓋を開けてみれば太陽燦々なド快晴。洗濯物がよく乾くね。

今日は早速本題。

昨日言ってたモデルの二次選考の件ですが、見事受かりました。というか話を聞いてみた所、一次の書類選考で受かって二次選考に行けた時点でほぼほぼ受かったも同然だったらしい。

やっっっっったね!!

面接で本業モデルやマネージャーの人に容姿を褒められるたのがめちゃくちゃ嬉しかった。
あとはモデルさんが1人マネージャーとして働いてて、めっちゃかっこよかったし背がでかいなあって小並感。しかも受け答えとか人当たりも良いとか完璧超人かよ???

受かった所は関西だと最大手らしくてレッスンとか含めて色々しっかりしてる所だった。
もちろんレッスン料や宣材写真代は必要になるけど、レッスン生の段階でも技術無しでできるエキストラとか写真のお仕事とか貰えるみたい。
なので後々元が取れていくみたいやし、学業や就活を優先しても良いっていうのがほんまに神。

「モデルって高身長でないと務まらんイメージなのになんで受かった?」

これ自分でも思ってたけど受けた事務所がたまたま個人個人に合わせたプロデュースしてくれる所だったらしい。

あるとくんの身長ならパリコレモデル的なバリバリスタイル活かすファッションショーとかは無理やけど、テレビや動画系広告、ブライダルや和装のお仕事がメインになるかもねって言われた。正直に言われるから安心しちゃうよな。

という訳で一旦話は持ち帰って親と相談です。レッスン料とかもしっかりかかるからね。

持ち帰りと言えば帰りにふらっとショッピングモールに寄ったんだけど地雷系や量産系の服来てる子が沢山いた。どうやらそういう系の服がたくさん売ってるとこだったみたい。ちなみにサムネの写真はそこのディズニーショップのコラボアイシャドウパレット。

そ  ん  な  こ  と  よ  り  !  !  !

いやほんっっっま良いよね地雷量産系。可愛いし大好き。地雷系が似合う子は神に等しいって古事記にも書いてある。
実際ツクヨミ様とかイザナミ様とか地雷系女子だったのでは???(失礼)(神への冒涜)(フリフリは良いゾ)(黄泉比良坂のコーナーで差をつけろ)

そんな俺の意味わからん女の子の好みを披露した所で、とりあえず今日は終わり。またのう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?