見出し画像

はじめてのnote

はじめまして、こんにちは。
何を書いていいのかがわからない。自分が何に向いているのかわからない。人にどう見られているのかがわからない。
そんな普通な大学生あるとの普通なnoteをこれからマイペースに書いていこうと思います。

そもそもnoteというサイトの存在自体を知らなかった。友達にオススメされて何となく興味を持ってこの記事を書いている現在に至る。
無知の知とか言って賞賛されるのはソクラテスだけで十分。俺も含めて大抵普段から無知の知とか言ってる人は脳内贅肉だらけのムチムチ君ちゃん達だと思います。
なのでまずは自分もnoteに関して知らなければならないし、自分を知ってもらわなければならない。自己紹介がてらの自分の事を書いておこう。

【プロフィール3つ】
・大学3年生でピッチピチの21歳
・身長低めのフツメン
・声「は」良いらしいです知らんけど

【好きなこと3つ】
・カラオケ🎤
・スポーツ全般🏸⚾️⚽️
・ゲーム🎮

【性格3つ】
・めんどくさがり
・優しいが適当
・コミュ力高いらしいよ多分maybe


これ書いてて小中学生の頃に流行ってた「秘密のプロフィール帳」とか「タイムラインリレー」とか思い出した。それが10年近く前の事とか懐かしすぎて死ぬ。えっ俺ピッチピチの21歳とか嘘では?実は背中バッキバキの21歳おじさんだった???でもサ‼️好きなもの❤や、趣味🎯の多いおじさん👴って、面白い😁から、需要がある🤭と思うんだよネ‼️😤
…俺まじでおじさん向いてるかもしれんな?
そんな脳内おじさんにはハウスしてもらってnoteでやりたいこと少し書いてこう。まずはゲームに関すること。これは割とどうでもいい自己満のことが多いね、でも日記って大体自己満だと思うんよ。え?人に見せる日記なのに文章がズタボロ過ぎる??教えはどうなってんだよ教えは!!
あとはジャニーズのSnowManってグループも好きだから何かあれば書くかも。男なのにジャニーズ?とか思った方は心の中に乙女を飼いましょう。今俺はおじさんと乙女を飼ってますので次は何を飼おうか検討中です。
人と話す事はぶっちぎりで好きだけど文章に起こすとなるとまた勝手が違うわけで。でも俺の拙い文章に相槌やツッコミなんか入れながら見てくれたら嬉しいなって思います。ほんまに見てな人類?????
あと今日あったニュース。大学の友達がなんか勝手に応募してた某モデル事務所の一次選考通過してたらしくてさっき電話きた。応募してた事も知らなかったんやが嘘やろ??俺の心の中はみんな大好きあの宇宙猫と同じはてなマークでいっぱいよ??とりあえず明日二次選考らしき面談行くことになったやったね。その前にテスト勉強とレポート終わらさなきゃな。

とりあえず終わり。またのう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?