見出し画像

8月3日は破産の日

どうもこんにちはこんばんは。あるとです。

8月3日って語呂合わせでいくと8(破)3(産)だったり8(病)3(み)の日だったりと色んな風にアレンジできますね。日本語のそういう所大好きです。
そういう日付ごとの流行になるなら乗れる時に乗った方がいいよね。パンツの日を逃してしまった俺が言うんだから間違いない。

さて今日は大学の前期テストの全日程が終了しました。これで遂に僕も夏休みです。

夏休み0日目はテストが終わってすぐに最近気になってる人と、我が最推しSnowManの中で岩本照くんが主演の『モエカレはオレンジ色』を観に行きました。

モエカレはね。観るの2回目だったんだよ。
でもやっっっぱり俺はこういう王道ド定番ラブコメに弱いのなんの!キュン通り越してギュンですよ。胸がギュンギュンしてました。ライフはもちろんゼロでオーバーキルです。

それで映画観終わったら感想とか言い合いつつ2人ともの意見が一致してオムライス食べに行きました。やはりオムライスは至高。サムネの写真は今日食べたやつです。

さて夏休みは何するか、正直お金が無いからカラオケにもあんまり行けないし服もあんまり買えない。サークルの合宿のためにお金もストックしておかなきゃならない。

…詰みでは???
お金が無いってのは人の心まで貧しくするらしいですね。

でも大丈夫。そう、ゲームならね!!!

最近は伝説のバカゲーであるロケットリーグ熱が再燃しておりまして、暇さえあれば車サッカーをしておるのですよ。これを見てる人たちもどうです?ロケットリーグ…!!
なんとPCでもプレステでもSwitchでも無料で始めることができます!!!

難易度は少し高めだけど、運転免許持ってない俺ができるんだから正直根気と楽しむ気さえあれば誰でも楽しめる神ゲーだと思う。

こうして俺とズブズブのロケットリーグ沼に嵌る人が増えるのであった………!
え?増えんの??嘘やろ???

明日から本格的に夏休み。やることはその日その日で決めようと思います。就活も正直何していいんかわからんし。

ひとまず今日はこれで終わり。またのう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?