見出し画像

日本から持ってきてよかった⑥

こんばんは
こちらは、18:40です😌
ケバブ🥙屋さんで早夜ごはんしてゆっくりしているところです。自炊することが多いので気分転換になりました😊

読書が好きなので日本からたくさん本を持ってきたかったのですが…重量制限もあったので、好きな本を数冊握りしめてきました笑
その中の一冊📕

西加奈子さんの【ごはんぐるり】🍚

イラン生まれエジプトのカイロ、大阪育ちの西さんならではの食べ物エッセイが面白くて☺️
小説を持ってくるか迷ったけど、エッセイ持ってきて良かった~。西さんのエッセイ笑えるし大好き。

海外生活だと日々いろんなことを検索して検索して…デジタル生活。疲れません?

お気に入りの小説があれば持ってくると、ホッとできるかなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?