見出し画像

10日間ウォーキングを続けた変化

ある人から教えてもらったこと
ある人が毎日愛犬と4km散歩をして1年後、、、10キロ痩せたと聞きました👏

私もやってみようと決心。

10日間毎日3〜5km歩いた結果
体重+0.6kg
なぜか増えました💦

毎日歩くことで気持ちに変化が
いつもなら三日坊主の私。
でも仕事から帰ってきて、疲れたな今日はいいかなって思う日でも、愛犬と一緒に散歩することで、続けたらもしかして何か変わるんじゃないかなという、自分への期待感が高まりました✨
毎日の積み重ねで、10日間で30km以上は歩いたことになります
体重は変化ありませんが、なんなら微増ですが、もう少し続けてみようと思います
習慣にするのってほんとに大変なんだなと実感。
これからの健康のために習慣になるまで続けてみることにします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?