早くも朝食置き換えの効果。ベースブレッド

 早くも効果出てきています。一週間前から完全栄養食のパンを平日朝は1袋とるようにしています。

朝、座ってご飯を食べることがなく、パンは食べるのは出勤の駅までの道のりなので時間が有効に使えるというメリットを狙って始めました。

昨日、嫁さんから朝家事をやってくれてるからまじ助かると言われました。

 自分は食べるのが遅いです。というのもトレイルランニングを始めて、食欲がものすごくなり、勢いでたくさん食べてしまう習慣から、食費が嵩むし、時間経つと満腹すぎて苦しいしと散々で、少しでも満腹感を感じるためによく噛んで食べることを意識して遅くなっていたものでした。

 これを見てる側はかなりイライラするそうで、その目線を受け、自分も悪いなーとか急いで食べなきゃ!とか思って落ち着きませんでした。

 その時間が朝無くなったんです。その分を子どもの食べさせるのを手伝ったり洗い物をこなしたり、洗濯物畳んだりできるのでそれは効率上がります。
 朝、走らせてもらっているなか、きちんと家事もできる喜びはかなりあります。

 体調面も問題なく、今のところ元気に過ごせています。これからも継続していきます。

 朝の時間を効率化したい方はおすすめです。

購入は友達紹介が絶対お得です。
リンクを貼っておきますね
https://shop.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteMGI2NTMzNDItMzY2ZC00M2MxLWJhMjItNjc1ZmI3NmFjNTFkLS0yNTI1Nzk=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?