ダメージがあまりない

 昨日は家族の協力もあり、帰って洗濯やって風呂に入って、朝ごはん食べてそのあと仮眠を3時間とらせてもらいました。体は重いものの午後からは普通に家のことができました。

 そして今日、大会から2日後、4時半に起きてバランス系トレーニング。重さはあるものの割と簡単にメニューを消化。そして脚の調子を見るパラメータである、通勤中の階段上りも思ったより軽い。もしかすると明日から走れるかな?という状態です。
 走り終わったあとのルーティンとして

•すぐに着替えて寒くならないようにする
•プロテインを補給

は今回もやりましたが加えて

•朝にマグネシウムオイルを塗る
•着圧タイツを履く。シースリーフィットのロングタイツ。

これをやりまして、なかなかよさげです。明日の朝ランでまた何か経過がわかれば書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?