見出し画像

日記

#日記
#留学
#外国

こんにちは!今回は今日の出来事を日記(note)に書こうと思います。


留学

私は最近留学してみたくなりました。(行けるかどうかわかりませんが)外国人とたくさんコミュニケーションできたら楽しそうだなと思います。


説得

お父さんに留学したいと言ったら絶対反対すことはわかっていたのですが、おそるおそる言ってみました。すると、やっぱり反対されました。最終的には家の手伝いとかいっぱい努力をしたりしたら、お父さんを説得できるかもしれません。


この後どうするか

いっぱい英語も勉強し手伝いもいっぱいして、お父さんが留学してもいいよと言うに、努力しようと思います。でも留学するんっだたら本気で勉強しないといけないからめちゃくちゃ頑張ろうと思います。さっきからしつこいかですが、ほんとに行けるかどうかわかりません…


この記事を読んでくれた方々へ

いけるかどうかわからないけど、できるだけ頑張ろうとおもいます。この記事を最後まで見ていただきありがとうございました!ちがう記事も見ていただけるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?