絵を描いてました。アムカもしました。

ごめんなさい。毎日書くはずが何も書くことが無くなってしまって…。
ここ1週間で変わった事は全く症状が良くならない私を見て母が主治医の居る病院へ勝手に赴き別の病院を変わることになりました。
これで良くなればいいのですが。

今飲んでいるのはインチュニブ5㎎サインバルタ60㎎リボトリール1㎎レキサルティ0.5㎎サイレース2㎎あと全く効いてる様子の無いストラテラ90㎎。

病院を変わったらコンサータとデパス出して欲しいな。

これだけ何をしても症状が良くならないとつい自傷に走ってしまいます。
半袖でも隠れるところにしました。寝る前にしたのですが朝起きたら服に思いっきり滲んでいました。

今夜もまたやると思います。

そうだ絵を描き始めました。
もんどすとらのさんのキャラクターを描いてます。
もっとうまくなれと思いながら描いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?