【日記:2024/03/30】ジムシャニコメ欄の民度


エコーチェンバーからもフィルターバブルからも逃れようと思ったら全人類インターネットやめるしかないね



追記



要するに多分作者が稼働中の同人垢でアイドルが拷問めいたかなり際どいSMっぽいことやってる絵を上げて叩かれ始めたら無言で消してトンズラした経緯を垢分けの概念が分からない人から文句言われてた状況なんでしょう。

それがアリなら逆カプ的にアイドルが拷問される絵でも何でもアリになっちまうだろってことで。

この作者の人は前々からシャニのBL同人で有名な人だったので公式も裏側知っててオファーしてるんだろうから共犯みたいなもんだろ縄付けとけというのが彼か彼女か知らんけどキレてた人の言い分らしい。

どっちが正しいんだかは知らん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?