見出し画像

生活に支障をきたすほどの夢

みなさん、こんにちは。
わかめです。

突然ですが、
夢に生活を邪魔されたことはありますか?
寝てるときに見ているあの夢です。

私は今まで、夢に影響を受けたことは
ほとんどありませんでした。
夢なんてすぐに忘れてしまうタイプ。

なのに・・・・・
今日見た夢はアーティストの
Tani Yuukiさんに恋に落ちるという夢でした。
(もちろん恋人に共有笑)

よく言いますよね、夢に出てくる人には
本当に恋に落ちてるとかって。

ガチ恋とかではないですが、
今日はTani Yuukiさんが頭から離れず
1日中歌を聞きました(笑)

何年も交際している恋人がいる人ほど
こういう夢を見たときに受ける衝撃は大きいのでは・・・

しかもあの美声が聞けて(夢の中で)
なぜか隣で歌ってくれて(夢の中で)

あ、人ってこうやって記憶に残って
ファンになる人もいるんだろうな、なんて(笑)

今日はそのことしか考えてません。
彼氏と一緒にひたすら夢で恋に落ちた人の歌を聴く。
本当にカオスですよ

まぁ何が言いたいかって、
夢がもたらす影響って強いなって。

ファンクラブ入ることを簡単に決意したなって(えっ笑)
なんなら彼に、ね?これこんな至近距離で歌われたら
好きななるよね?と、強要する始末。

来世は、もう少し慎重に物事を考えられるような
人間になりたいな~~~~

※わかめのおすすめの曲は
 Life is beautifulです。ぜひ聞いてみてください恋に落ちます

わかめ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?