第1回声に出して読みたいカード選手権

みなさんカード名をちゃんとよんでますか?

まさかカード名を昔の類似したカードで読んだりはしていませんよね?

カードを構成する要素で最も大事なもの、それはカードを読んだ時の語感です!

語感が良いカードが集まってきたので

声に出して読みたいカード選手権開幕です!!


第7位 君は悪党の住処を見つけた


プレイするたびに声色を変えてナレーションのように言いたくなる君はシリーズ

第6位 宇宙粒子波



コスモトロニックウェーブが何を示しているかはわからんがヨシ!

第5位 お前はもう死んでいる


一子相伝の拳法を受け継いだ気持ちで

第4位 審判の日



英語だとデイオブジャッジメント。日英どっちも格好良いのが◎

第3位 ドゥームスカージ・カルダール


日本人のDNAに刻まれた5・7・5の7・5の部分に当てはまる名前が口に出したくなる


第2位 早駆ける業火、カラミティ


サンダージャンクションからの参戦。カラミティとは災厄。こいつが通った後には何も残らないことが容易に想像できる素晴らしい名前。

第1位 凶兆艦隊の向こう見ず


日本語名は普通だが英語はダイアフリードデアデビル。格好良すぎる。優勝




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?