見出し画像

上下関係

日本という国に生まれてよかった


ただ一つ気に食わない


上下関係


愚痴投稿になります
盛大に愚痴ります
閲覧注意です


ちょっと先に生まれて
ちょっと先に会社に入っただけのクソ野郎がいい気になってんじゃねぇよ
ばぁかたれ
いい加減にしろよ
オレも人の子なんだよ
気持ちよく一日、いや日々過ごしたいじゃねぇかよ
何が目的なのか、何が気に入らないのか知らねぇけど、お前の息子、娘とたいして変わんねぇだろ
てか、お前雇い主でもないのに、どっから目線でもの言ってんだよ
同じ雇われだろ
お前の過ごした時代と一緒じゃねぇし
どういう心情でもの言ってんだよ
あんたほど仕事に情熱ないんだよ
別にお前に憧れて入ってもねぇのよ
消去法だよ
嫌々仕事してる?
当たり前だろ クソったれ
したくてしてねーわ
金の為、生きる為に仕方なくだわ
学生気取り?
お前もな!
部活の先輩、後輩じゃねぇんだよ クソガキが!
イヤイヤでも生きる為に仕事してる寄せ集めなんだよ
お前も俺も
勘違いすんな タコ助!


って思って今日を生きてます


いろんな人がいますね

世の中

ただ人に迷惑はかけるな

今一度考えたい

気付かぬうちに生きづらくしてるかも知れない

「思いやり」


大事ですね





って思えよ馬鹿野郎!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?