見出し画像

創業90年八百屋さんのいちごジュース#14

最近天気良くて気持ちいいですね〜!

北海道を楽しむ為に100個チャレンジ中の
星野リゾート社員のりーさーです☺️

チャレンジ14回目は、
創業90年の八百屋さんが作る生フルーツジュースに挑戦してきましたよ〜

ここなんと元々焼き鳥屋だった場所に入っているテイクアウト専門のフルーツジュースのお店なのです

焼き鳥屋さんの看板とジュース屋さんの二つの看板が

元々焼き鳥屋の時のメニュー表はオーナーがお気に入りで残したそう✨

メニューは、ジュースとシェイクの2択!
私は旬のいちごのジュースを選びました

フルーツジュースって場所によってはかなりお高いイメージありませんか😂
ここは、ジュースで¥400シェイクで¥500なんです
とってもお安いですよね!

小樽駅からも歩いて5分ほどで行けてしまいます☺️
小樽来るなら是非!行ってみてくださいね〜!

■お店情報
鹿島商店

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?