見出し画像

2023 GW 台湾旅行(台北・花蓮・宜蘭)7 宜蘭駅が可愛すぎた

宜蘭(イーラン)駅着きまして、
駅の周りをちょっと歩いただけで
楽しくて楽しくてしょうがなかった🥺❤️

駅がまず素敵❤️わくわくするね!


信号を渡るとさっそく現れるかわいいオブジェ💡

謎の金魚鉢持ったお父さんが見上げる電車
台湾うさぎちゃん好きだねぇ🐰
座る場所を減らしてまでオブジェ
なんだろう?このバスは…?
駅から歩いて5分くらいのところにぽつん
バスの中にはかわいい先客が。
集中して本読んでる📚
あ、ここにもいましたか
お隣いいですか?❤️
さらに歩くとまたこんな可愛い子たちが。
ここにもうさぎ🐰
ゾウとキリンのアスレチック。
今はもう使えないみたい。
とても素敵な言葉と一緒に旅人。
ここに行ったら言葉をぜひ翻訳してみてほしい!
全部可愛い!宜蘭!❤️

宜蘭駅、一瞬で大好きになりました❤️
美味しいグルメもこの後紹介します!
住みたい街NO.1かもーっ🐰❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?