自己紹介

noteでははじめまして。廣井ポンドこと廣井佑紀です。この度noteを始めることにしました。本当はXのフォロワー100人いってからの予定だったんすけどブシロードがなんか面白そうなことやってるんで早めました。なんか適当な時に適当なこと(主にXじゃ言えないこと)を書きなぐります。

今回は、タイトル通り自己紹介でいきます。
改めまして名前は廣井佑紀です。大喜利するときは(廣井)ポンドと名乗っています。
普段はトレセン学園でトレーナーをやったり、ライブハウスCiRCLEで働いたりしてます。一応、帝京大学というところに通ってます。
その他同大学の学生芸人だったり、クイズプレイヤーとしても活動してます。昔は作家、校正家、詩人でもありました。

結局何者なんや、と言われないように私を構成する要素を割合で示すとこんな感じです。
↓↓↓
2次元・特撮6:クイズ3:お笑い0.5:大学生0.5
現状こんなもんです。こっから変わることは全然あります。ありますが、精々クイズの割合が高くなるくらいですかね。

こんなもんで自己紹介とさせていただきます。これからもだらだらと書いてくんでおなしゃす。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?