記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

さらば青春の光単独公演 ラッキー7 を観てきた

誰も見てないと思うけどめちゃくちゃネタバレします。
基本日記なので悪しからず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五穀豊穣、双六に続き3回目。

相変わらずめちゃくちゃ面白かった。

7本のコント全て面白い。

ふりが長いとか良く言われるけど、意味がわかった時の爆発が毎度気持ちいい。

ギャンブル激強なのにセラピーにくる人。

マッサージとロキソニン。

禁煙20年目。

ゴッホのやり口。

女性に寄り添いまくる市長候補。

プロレス技と四十八手。

イカれた動機のDIY。

どれも秀逸だし、絶妙に思いつきそうで思いつかない。

一番好きだったのは禁煙20年のやつかな。

どれも面白かったけど、設定わかった瞬間の気持ちよさはこれが一番好きだった。

さらばのネタはその瞬間が最高に好き。

毎回芸能人見かけてたけど、今日見れたのはみなみかわだけだった点だけ残念笑
去年とか齊藤京子見かけたのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリンピックのサッカー観ながらこれ書いてたけど、細谷のゴール取り消しはめっちゃ冷めた。
ルール上オフサイドとしても、がんじがらめで競技の気持ちよさの本質が失われてないか?
オフサイドって何のためのルールなのさ。

今0-3になっちゃったし、結果的には大敗だけど、かなりやれてた。東京オリンピックより内容的には良かったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?