見出し画像

【INI】プレゼント交換を見てるだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろう

プレゼント交換って、やってなんぼ。
…とは、限らなかった


みなさん、もうYoutubeは見ましたでしょうか?
INIのクリスマスパーティー!!

あ!まずは、
ライブに行けたMINIのみなさんはおめでとうございます♡
ほんとうに幸せな、クリスマスですね!!


私は残念ながら当選しなかったのですが、
先週妹がコロナになってしまい、私も濃厚接触者で
きょうまで自宅待機になってしまったので、
当選してなくてよかったです。笑


しかも!!
ライブにはいけなかったけれど、
特大プレゼントがありましたよね。

それが、今回のクリスマスパーティーの動画…!


ほんとうに、満足感がやばかった。
セロトニンがめっちゃ出ますよね?
なんでだろうー、ほんと。
動物とか赤ちゃんとか子供の癒し動画を見てるときと
おんなじ気持ちになるんですよね。



プレゼントって

もらう方が幸せ?
あげる方が幸せ?

みたいな議論ありますけど。
まじどっちでもない。

ただ、見てただけ。



なのに、ほんとに幸せでした。笑


幸せポイントたくさんありすぎたが、
おおきくわけて、3つ!!!



1 自分のが当たらなくなるまで、ミュージックスタート
2 それぞれのプレゼントの届き先が、大正解すぎる
3 みんなの笑顔

これですかね。

まず、1 自分のが当たらなくなるまで、ミュージックスタート。

これは、ただただ可愛かったという。笑


自分のに当たっちゃった人が複数人いたタイミングも
たしかありましたよね?


そこでね、その人たち同士が交換してもよかった
と思うんですけど、彼らはそれはしません。


ミュージックスタート!!


と、神の采配にプレゼントの行き先をゆだねるんですよね。

ぐるぐると、まわすことを楽しむ。

ずっと回してたい、とか誰かが言ってた気がするw


そして、その結果!

2 それぞれのプレゼントの届き先が、大正解すぎる

ですよ。



やばくなかったですか??

ほんとにぴったしだった、、
一応まとめます。
ひとこと感想つきです。つけずにはいられなかったw


雄大 防水スピーカー(匠海から)
→防水ってわかった瞬間の喜びようw そしてそれを正直にいうのかわいい

たじ 電気ストーブ(大夢から)
→ストーブ抱きかかえてるの可愛すぎ。大きい箱をひきあてたことがなんかもうきゅん

ふぇん 加湿器&アロマ(京ちゃんから)
→本気で全国もってまわりそうでかわいい。アロマオイルとか詳しくいてほしいっていうオタクの共通イメージ(たぶん)にぴったり

まさや 飛騨牛サーロイン(迅から)
→迅「まさやくんで俺はうれしいです」ま「うれしいよー俺もー」の間が本心って感じで、優しいお兄ちゃんすぎてきゅん

京ちゃん LUSHのバスセット(まさやから)
→石鹸のかおりがするとうわさの京ちゃんだったから、MINIがますます妄想しちゃう

西くん スキマのペンケース(たけちから)
→メンカラ!文庫本に引き続き、たけち色に染まるのかわいすぎ。
(ちなみにスキマは知りませんでしたw)

たけち ブレンダー(ふぇんから)
→まじでいちばん使ってくれそう。ブレンダーってお手入れも大変だけどその辺もきれいに使いつづけてくれそう。
(雄大とかだったら絶対最初の1回使っておわりそうw)

迅 電動歯ブラシ(りーくんから)
→トマトジュース飲みすぎたら、歯がステインにやられそうーって気になってたから、勝手にうれしかった

理人 高級パジャマ(たじから)
→まさかのたじカフェでの伏線回収と、メンカラの奇跡と、本当にりーくんにはよく寝てほしいので、たじありがとうって感じ泣

大夢 Home Pod mini(西くんから)
→人見知りキャラの大夢が引き当てるとか、、しかも部屋で一人のときにminiって呼んでると思うと、ファンもうれしすぎるよね!プレゼントくれた人がわかったとき、「西君!?」って言ったときも嬉しそうだった

匠海 Air Tag (雄大から)
→この後、ゆーだいにセッティングをしてもらってるところが想像できすぎる。それでも使いこなせなさそうで、それをいじられる未来までみえる。


ふー--。
ここまで一気に書きました。
動画見直さなくても、誰に誰が何をあげたか
ばっちり記憶できてたw

そのくらい、ハマってましたよね!!!!
ほんとに、INIってこういうのもってるなぁーと思います。

みんなの笑顔をみて、笑顔になってる
MINIのみんなが想像できました。


ほんとに、幸せで平和な空間でした。


やはりINIは、場の雰囲気づくり・空気づくりがすごい。

みんなで1つの着地点・ゴールに向かって、
こまかくパスをだしあって、ドリブルして、
ちゃんとシュートを決める。

協力・協調してるのがすごいわかります。

だけど、このみんなの笑顔をみれば、
それが「作りもの」と呼ぶには、ふさわしくない。

そう思えてきて、

INIすごいな、、、

としか、いつも言えなくなるんですよね。



まさかの生ものをもらって、この特上スマイル♡



ただただかわいい。ちゃんとしっかり機能も調べて、使いこなしてくれそう



うれしすぎて奇声をあげるりーくん。これ着て、ゆっくり寝てね



それ見て喜ぶたじ。あげた側もうれしくなれる、プレゼント交換を純粋にたのしむ男



欲しいものの意思疎通ができてて大喜びする姿は、ほんとただの親友。


自分でキャプチャとってるのに、
ここに貼ったらもう1回ちゃんと、
幸せな気もちになれました。笑


ありがとう!!!INI!!!
メリークリスマス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?