見出し画像

リボンの日常3

私は猫の人形

また、いなくなったと思ったらいつもの押入れの中にいました(*^^*)
全く動かないでジーとこちらを見てます‪w
人形なのかな?😅

私「あ、やべ…」

私がリボンにチュールをあげていたら…
「ごめんリボン💦頭に落としちゃった(´>∀<`)ゝ」

これが秘技だ!

伸び〜してるな〜って思って見たら‪w
あれ?後ろ足上向いてね?骨あるよね…?‪w


ドヤ!

からの〜
ドヤ!すごいだろ!
私「凄いより怖いな( ̄▽ ̄;)」

猫だって盛れるし!

SNOWで遊んでいたら、「これ、猫にも反応すんじゃね?」から生まれた写真‪w
リボン「猫だって盛れるし!」
目…デカすぎるよ…‪w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?