見出し画像

❤💛マーの好きな福山雅治10選🧡❤️

❤️💚桜坂🧡❤️

季節に溶け込むような弾き語りの曲だと思います!!
いつまでも色あせない名曲♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛HELLO🧡❤️

春先になると急に脳内に流れる歌!!
桜坂もそうなんだけど、福山雅治さんの歌って季節の訪れを感じさせる歌って感じがして良い٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚零 -ZERO-🧡❤️

安室の苦しみとかもがいてる感じが表現されすぎてて、映画館で倍感動しまします。。。 しかも、「正義はいつも1つじゃない無限なんだ」のところが、秀のシーンとかぶって、切ない٩(>ω<*)و

❤💛虹🧡❤️

やっぱり福山さんの歌声は心に染みますね… !!
ダンディ且つカッコいい声に聞き惚れます( >艸<)𓈒◌

❤️💚HEY!🧡❤️

学生時代にこの曲に何度も励ましていただきました!!
今、聞いてもやっぱり素敵な曲です|•'-'•)وナイス!

❤💛KISSして🧡❤️

柴咲コウが歌うと可愛い子って感じだけど!!
福山雅治が歌ってるとやばい男感出てて好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

293字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?