見出し画像

山本KIDさんについて、

山本KID徳郁!

彼をご存知でしょうか?

以前にも申しました通り私格闘技が好きでして、中でもこの方好きでした。

当時あまり日が当たっていなかった総合格闘技というジャンルを他の人気スポーツに近いところまでに引き上げた男です。

小さな体で大きな人たちをバッタバッタと倒していく姿は非常にかっこいいですね。

そんな彼も癌には勝てず本日が命日になりますが、2018年の9月18日に亡くなりました。

親族の方がおっしゃっていましたが、ベットで涙を流していたそうです。
悔しかった事でしょう。
さぞ無念ことかと思います。

彼の太く短くの人生を見ると自分がとても情けなくなってきます。

ですが逆にモチベーションにもなります❗️

明日からまた人生楽しく生きていきます❕
健康に生きているのですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?