note始めました。

2024年になりまして数日が経ち、今年こそは何か新しいことを始めたいと思い今こうして、文を綴っている次第です。

  1. こんな夜更けに急に文章が書きたくなってしまった。をキッカケにスタートです。

  2. 言いたいことは言葉で発するより、文章で表す方が性に合っていると思ってます。(本当は言葉がスラスラ出てくるのが理想)

  3. まとまりのない文章で読みにくい事が多々あるかと思いますが、何卒。

  4. とりあえず最初は自己満足として文章を書き続けるとゆうことをしてみたいのでやってみます。

  5. 是非応援してください笑

さっそく誤作動で箇条書きになってしまった、、
やり直しかたが分からないのでこのまま公開!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?