見出し画像

自分や自分の大切な人のデフォルト知りたくない?

ホロスコープには歴史があります。


ホロスコープを読む解く術を占星術といいます。

占星術について、心理学のフロイトユングは5000年の歴史がある心理学だといっています。

王様や武将はお抱えの占星術師を持っており、敵の弱っている時期を読み解くことで、戦争に使われていました。

また、占星術によって皇帝の誕生日が決められており、誕生日通りに生むために帝王切開をして出産していました。

帝王切開という名の由来はここからきています。

麻酔のない時代に帝王切開をして、その時刻に出産する。
そのくらい、命がけであり、占星術は正確だったということです。

現代でも大統領や政治家にはお抱えの占星術師がいるといわれています。


ホロスコープは命術です。


生年月日や出生時間は一生涯動かないもので決められているものです。

その日のその時間を決めて、その両親のもとに私たちは生まれてきた。
なんでだろう?って思ったりしませんか?

ホロスコープチャートのあの小さな丸い円の中には、そこに生まれてこの世で学ぶべきこと、そしてデフォルト(その人の本質、行動パターン、トラウマ、恋愛などなど)が書かれています。


太陽星座は皆さんが知っている生年月日のみで知る星座ですが、本当は皆さんは10個の星座を持っています。

その星座や天体が複雑に絡み合って一つの人格が作られています。

ホロスコープって本当に奥深くて、面白いんです。

あなたも、ホロスコープの世界を覗いてみませんか?

個人鑑定、相性鑑定、年運鑑定もやっています。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?