見出し画像

歩みが遅い

こんにちは(*^^*)
台風が近づいているみたいですね。大雨が怖いですね(_ _)大きな被害が出ませんように。みなさんお気をつけくださいね!
そうこう言っている間に梅雨に入って、夏が来て、ですね!
起業の準備をしていますが、スピードに乗れないです。慣れない作業って時間がかかりますね。私にとってのリール動画の撮影とかがそうです。
料理なら得意なんですけどね。1時間で作り置き何品もできるのに、今の私は肉じゃがを作るのに4時間かかった…的な具合だと思います。
やるしかやれるようになる道はないですね!
今の自分の力量を認めつつ、ちょっとずつ一歩ずつ前進していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?