見出し画像

R4.12/26(月)サムエル記下22:31

神様の私達に対する報いは、私達の神様への信頼によって決まります。
主は全て主に身を寄せる者の盾となって下さいます。

神様の約束が全て真実であると知って、主の言葉に信頼して委ね、一歩踏み出した時に神様は大きな力となって下さり、その御業を現して下さいます。

私達の人生には自分の力ではどうする事も出来ないような試練がやってきます。
そのような時に必要なのは自分の力に頼るのではなく、信仰によって神様に拠り頼み、神の武具で戦う事です。中でも神の武具の一つ、霊の剣である神の言葉は、完全で唯一戦う事の出来る武具で、全て主に身を献げる者の盾なのです。

日々、主の言葉である聖書を読み、祈りと信仰によって主からの語りかけに従順に歩むなら、自分の思いを遥かに超えた主の力に満たされます。
神様が私達を強め、守り導かれます。
私達の霊の目が開かれたなら、神様が私達を支えておられなかった時が一時もなかった事に気づくでしょう…
       古屋良子📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?