見出し画像

グッズ廚卒業への道12回一応、グッズ廚卒業そしてグッズ廚を受け入れる

さて、これまで数々のグッズを処分して来ましたが
これでグッズ廚卒業という時に出て来たのが
全部処分した筈のアクスタで
一つはあるアニメのキャラ
もう一つはマレウスのアクスタでした。
ここで今までの自分だったら
好きなキャラでもアクスタということだけで
2つとも処分する筈でしたが
少し考え マレウスのアクスタは残しました。
この行動は
今まで自分がグッズ廚だった事を否定するのでは無く
多分予約してあるフィギュア(スレッタとミオリネとマッシュ)は
処分する事は無く
自分の中で
「すんごくゆるいグッズ廚として生きて行く」と考え
グッズ廚を受け入れることで
少し心が軽くなりました。
これからも私のグッズ廚はすごくペースを落として
続くと思いますし
多分一生自分の選んだグッズで過ごして行くと
思います。
私のグッズ廚卒業への道のブログは
ひとまず最終回となりますが
まだまだ私のブログは続いていきます。
ひとまず
今まで読んでいただき
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?