見出し画像

こんばんは!
昨日〜今朝の睡眠はこんな感じでした。
就寝 2330  
起床 0530  
睡眠時間 6時間00分

今日は月初めの日なので、お朔日参りへ行ってきました。

家から走るor歩くのにちょうど良い場所にあり、静かでお気に入りの御霊神社。


そこで行うことは、ただ純粋な「ありがとうごさいます」を伝えた上で、2月の決意を表明することです。

これはマインドを整える最高の習慣であり、今のメンターからの勧めで始めました🐉

成幸者に近づくための一番手っ取り早いのは、アドバイス・習慣を素直に真似ることです。

読書
早寝早起き
お朔日参り
即レス

等々。何か一つで良いので、素直に真似ることを愚直に繰り返していくだけで、何かが必ず変わってきます。

実際、今はマインドが相当安定しており、特に日によって気分が沈んだりアップしたりすることはありません。

非常に良い意味でいつも淡々とスッキリした気持ちで1日を過ごせています。

Xでも、今日はお朔日参りをしました、というポストが多く見られましたし、近くに神社があるのであれば本当にオススメです。

明日も最幸の一日にしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?