見出し画像

【ベジットコンサル】目先の稼ぎに囚われず継続的にお客さんから求められるビジネスの共通点

割引あり

こんばんは、ベジットです。

僕は、18歳の時から
ビジネスをしているのですが、今までに

某配信アプリで
 新人配信者として"トップ3"入り

公式LINE運用代行という副業で
 3ヶ月で月収86万円達成

大学に通いながら半自動で
 月30万〜50万円を稼ぎ続ける

といった同世代の人たちが
あまり得られないような収益をあげてきて、

・すき家の制服を作っている会社の大株主と会食

・ファッション業界でNo.1の
 インフルエンサーから協業のオファーを頂く

・表参道や南青山で1食、
 数万円もするようなお店で会食

など、ありがたいことに
様々な経験をさせていただきました。

でもそこで感じたのは、
まったく幸せではなかったんですよね。

周りからは「いいなぁ」と

羨ましがられるような経験をしても
自分では満足できず、やる気もまったく湧いてこない。

そんな僕を変えたのが、仲間の存在でした。


ベジータも悟空(カカロット)が
いるからこそより強くなれるように

副業も1人での稼ぎや、
1人で見れる世界には限界があるんですよね。

ドラゴンボールの世界でも
ベジータと悟空が合体してベジットになったら、
どんな敵にもまけないですよね。

本来、人が成長するストーリーってこんな感じで、

悟空みたいなライバルが出てきたり、
新たな強敵があらわれたりするじゃないですか。

でも副業だけは、個人で戦うもの、
みたいなイメージが存在してると思うんですよね。

僕らベジータと悟空は、
競い合うライバルでもあります。

普段は競い合い、価値も性格もまったく違う
ベジータと悟空だからこそ、力を合わせると

どんな強敵にも劣らない最強のサイヤ人となるんです。


そうしてあなたに最大の価値提供を
2人でしていくのが今回の
「ベジットコンサル」になります。


僕だけでは伝えれないことなど、
ライバル、仲間である悟空とともに

知られざる“ビジネスの本質”
お伝えさせていただきます。

それではまず、簡単にベジータと悟空の実績を
ご紹介させていただきます。

ベジータ

18歳の時にイチナナライブに挑戦し、
月収20万円を稼ぐ。

稼げるようにはなったが、
時給換算すると700円ほどであったこと。

ライブ配信中にアンチができたことで、
精神を病みライブ配信を辞める。

19歳の時にはライブ配信を辞めて、
スキルを武器に稼ぐことを目標に
LINE構築代行を始める。

後に、3ヶ月で月収80万円を突破。

20歳の時にはアフィリエイトで
月30万円を自動で稼ぐようになる。

X運用代行、LINE構築代行、
コンテンツアフィリエイト、
コンテンツ販売、YouTube台本など

SNS周りの案件に特化してビジネスを展開。

しかし、これまでの経験の中で
いくらお金を稼いでも、

ただ銀行の貯金残高に
お金が増えていくだけの人生に疑問を感じ、
改めて人生に対して向き合う。

そうして悩み葛藤していく中で、
ある1人の社長の生き方に惚れる。


そして現在は、
尊敬する師と志を同じくする仲間と、

1人と1人の魂が輝くビジネスとは何かを
広める活動をしている。

悟空

バイト経験0の17歳の時に
物販をはじめて初月から月収10万円を達成。

知識さえあれば、年齢や特別な才能も関係なく
成果が出ることを知り、ビジネスにのめり込む。

半年後には物販やX(旧Twitter)を活用して、
高校生ながらに月収30万円以上を稼げるようになる。

その後はX(旧Twitter)、公式LINEの構築代行、
ライティング、広告運用などで収益化を達成していく。

物販スクールを立ち上げ、
広告を使った導線を作り
19歳にして月収170万円を突破する。

お金を稼げるようになったら、
幸せになれると信じていたが“ある出会い”によって
本当の幸せじゃないことに気付く。

現在は、会社の仲間と
ビジネスや関係性に
熱く夢中になる日々を過ごしている。


そんな僕たち2人が本気で、

「ビジネスに興味があるけど
 具体的に何からすればいいか分からない」

「SNSで発信していきたいが、
 どうしても発信が続かない」

「ビジネスで少しは稼げるようになったけど、
 熱が冷めてやる気もあまりない」

といったビジネスの具体的な相談から

考え方やマインドなどの悩みまで
すべてお答えしていきます。

【ベジットコンサルの概要】

今回、僕たち2人に相談できる範囲は
かなり広いと思います。

ベジータはTwitter運用、アフィリエイト、
法人営業・オンライン営業

悟空はセールスライティング、
せどり、公式LINE構築代行

2人とも得意分野が違います。


だからこそ、ベジータ1人で
個別コンサルをしていたときよりも、

話せる内容も多く、
「これからビジネスをはじめたい!」
という初心者から

すでに収益を立てている中級者以上の方まで、
幅広くご提案をさせていただくことが
できるかと思います。

さてここまでベジットコンサルの概要について
書いてきましたが、

まだ受けようか悩んでいる方もいらっしゃるかと
思いますので、

今回ベジットコンサルの再販をする前の一次募集
の際にご購入されたお客様の声を実際に見て頂き、

ベジットコンサルの雰囲気をつかんでいただければ
と思います。

【ベジットコンサル受講後のお客様の声】

こちらでは実際にベジットコンサルを受けていただいたお客様の声をご紹介させていただきます。



いかがでしたでしょうか?

僕たちは、価格に関わらず本気で
目の前のお客さんにお話させていただきますし、
高額のコンサルを無理に売るようなこともしていません。

実際、お話したお客さんの相談では

・SNSや広告などの集客の設計方法
・SNSのマネタイズ導線について
・副業でのゼロイチ突破の方法
・副業初心者におすすめの稼ぎ方とは

といった、ビジネスの内容から

・SNSで発信活動をするうえではじめにやるべきこと
・自然とお金が集まる人の特徴
・何十年先も稼ぎ続ける人と一発屋で終わる人の違いについて
・大金を手に入れても不幸になる人とは

を僕たちの失敗エピソードや具体的な体験談からお話させていただきます。

だからこそ、あまり表では発信できないようなことやコンサルを受けてくださった人が

「勇気を出してベジットコンサルを受けて
本当に良かった!!」

と心の底から思ってもらえるように僕たちも本気で向き合っています。

そしてベジットコンサルで、お客さんをより良いように導きたい、という僕たちの覚悟を込めて、

Xでの名前もベジットと変更させてもらうことになりました。

さて、今回の記事を読んで、ベジットコンサルに興味を持たれた方もいるかと思いますので、少し詳細をお話しさせていただこうと思います。

特に興味のない方は、
すぐに画面を閉じていただいて大丈夫です。

興味のある方はこのまま読み進めて頂ければ
と思います!

ベジットコンサルで話せる内容としては下記のものになります。

【相談できるトピック】

・Twitter運用
・セールスライティング
・アフィリエイト
・コンテンツ販売
・せどり
・広告運用
・公式LINEの構築代行
・マーケティング
・法人営業・オンライン営業

などなど、幅広いスキルを学んでは
ビジネスに活かしてきました。

さらに具体的には、

1度切りの関係で終わらない
 お客さんに長く愛される発信術

お客さんの心に深く刻まれる
 1度みたら忘れないツイート作成術

競合比較から抜け出し
 「〇〇さんから習いたいです!」
 と言われる唯一無二の発信のコンセプト

心を削らない発信で
 継続的に収益を生み出していく方法

お客様から「欲しい!」を
 引き出すセールスライティングの秘密

テンプレに使われるライターと
 テンプレを使いこなすライターの
 “決定的な違い”とは?

5年先でもお客様から求められる
 セールスライターの特徴

「どんな商品でも買います!」
 と言ってもらえるファン化の方法

強い煽りをしなくても自然と売り上げが立つ
 コンテンツ販売の攻略法

スキル0の高校生でも出来た
 せどりの方法とは?

すでにファン化された人が集まる
 広告戦略のポイント

ラッキーパンチで終わらない
 継続して売れるアフィリエイトの仕組み

"ついついお客さんが購入したくなる
 "熱いファンを教育するLINE活用術

成果が出るLINE配信に共通している
 たった1つの要素

脱・ノウハウコレクター
 あなたにあった情報を判別するためのビジネス基礎力

脳の構造を活用⁉︎
 お客さんに刺さるマーケティング論

アップル創業者スティーブ・ジョブズから学ぶ
 ストーリーの本質

メリットではなくビジョン(理想の未来)に
 お客さんが共感して売れる営業

「予算はあるから提案して欲しい!」と
 言われるまでにしたことのすべて

若くして稼いだからこそ分かった
 お金よりも価値のある資産


この中で、もし1つでも興味があるものがあれば
今回のベジットコンサルにぜひお申し込みください。

ベジータと悟空の2人で最大限、
あなたの未来がパッと明るくなるように
相談に乗らせていただきます。


「ベジータってなんだか怖そうだしな...」
と思っている方でも大丈夫です。
(悟空は優しいです)

また、無理に高額の商品を
売りつけるようなこともしませんので
ご安心ください。


僕たちは、あなたの成果やスキルが
ある、ないでは判断することはありません。

ただ、「本気で人生を変えるんだ!!」
というやる気だけ持って
相談にきてくだされば大丈夫です!

僕たちも全力で熱量を込めて、
お話させていただきます。

では、ベジットコンサルでお待ちしています。



ここから先は

120字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?