ベジータ→ベジットに改名しました笑

今後の発信について

こんにちは。ベジットです。

本日よりベジータからベジットに名前が変わりました。

今回は、名前が変わった理由と、
今後の発信についてお話していきます。

最後に特別な案内もありますので、
ぜひ最後までお読みください。

今回、名前が変わった理由としては、
単純に最近やったベジットコンサルが
あまりに好評だったからです笑

後は、シンプルに仕事自体が1人でやっていた時よりも、
悟空君と2人でやっている時の方が楽しかったからです。

今後の発信の方針としては、

悟空君と2人でTwitterの更新からサービスの運営まで
2人でやっていく予定です!

今までは、全て1人でやってきましたが、
2人でやっていくようになったことで、

発信できる幅やお客さんに提供できる価値も
少しづつ増えていくのではないかと思っています。

そして直近では、ベジットの初の挑戦として、
コンサルをベジータと悟空2人で開催したところ、
お客さんからもかなり好評でした。

そして今回の記事では、
僕たちの今後の発信の方針と
ベジットコンサルの詳細を

確認できるようになっておりますので、
ぜひ続けてお読みください!

ベジットコンサルについて

今回、ベジットコンサルは、
実はテスト的に実施させていただきました。

今まで、大々的には募集していなかったのには、
ワケがあります。

それは、僕らベジータと悟空が
お客さん一人ひとりの悩みに本気で向き合いたいと思ったからです。

だからこそ、今回のコンサルでは事前に
アンケートを記入してもらい、コンサル当日までに2人で

どんな内容をお話するか?
お客さんの言語化できていない悩みは何か?
お客さんが本当に輝く働き方、お金の稼ぎかたは?

それらを本気で伝えさせてもらうために、事前に悩みをヒアリングさせていただいています。

正直、この価格で一人ひとりのお客さんにここまで向き合っているコンサルは無いと思います。

このXやSNSのビジネス業界は、
かなり闇が深く、苦しんでいる人もたくさん見てきました。

そんな言語化できない悩みを抱えている
副業初心者の方から、実際に10万円、30万円と

稼いでいても何か違うと違和感を
抱えている人たち全員が受けられる。

そんな人たちの人生が変わるキッカケとして、
受けて欲しいからこそ、500円という破格の金額でさせていただいています。

ただ、500円という金額だからといって、
僕たちは手を抜いているわけではありません。

ここで実際にコンサルを受けてくださった人の声の一部をご紹介させていただきます。

ベジットコンサル受講後のお客様の声


僕たちは、価格に関わらず本気で
目の前のお客さんにお話させていただきますし、
高額のコンサルを無理に売るようなこともしていません。

実際、お話したお客さんの相談では、

・ビジネス集客の設計方法
・SNSのマネタイズ導線について
・ゼロイチ突破の方法
・副業初心者におすすめの副業

といった
ビジネスの内容から

・これから発信活動をするためのコンセプト作りについて
・自分の元にお金が循環する仕組み
・何十年先もビジネスが続く人と続かない人の違いについて
・お金を稼いでも不幸になる人の理由

を僕たちの失敗エピソードや具体的な体験談からお話させていただきます。

だからこそ、あまり表では発信できないようなことやコンサルを受けてくださった人が

「数年後にベジットコンサルを受けて
本当に良かった!!」

と心の底から思ってもらえるように僕たちも本気で向き合っています。

そしてベジットコンサルで、お客さんをより良いように導きたい、という僕たちの覚悟を込めて、

Xでの名前もベジットと変更させてもらうことになりました。

さて、今回の記事を読んで、ベジットコンサルに興味を持たれた方もいるかと思いますので、少し詳細をお話しさせていただこうと思います。

特に興味のない方は、
すぐに画面を閉じていただいて大丈夫です。


ここまで読んでいる、ということは少しでも興味を持ってくださっている、ということですね。

本当にありがとうございます!!


ベジットコンサルで話せる内容としては下記のものになります。

ベジットコンサル概要

ベジータは、Twitter運用、アフィリエイト、
法人営業・オンライン営業

悟空はセールスライティング、
せどり、公式LINE構築代行、広告運用、

ベジータ1人では、話せなかった話も、
悟空君と2人だからこそ話せるようになりました。

加えて、僕たちのベジットコンサルでは、
他の個別コンサルとは違い、事前にアンケートで
10個ほど質問に答えてもらってから、

ベジータと悟空とお客さんの3人でコンサルに入ります。

なので、お客さんの悩みをこちらから聞くヒアリングの時間が短くて済むので、より早く、お客さん個々人の悩みに対して、

お話をさせて頂くことが可能になっています。

前回ベジットコンサルの応募をした際には、
すぐに10人ほどの申し込みがあったため、

すぐに募集停止をするしかなかったのですが、

それも落ち着いてきたので
近日募集を再開しようかなと思っています!

もし、募集再開する際には、下記の公式LINEを登録して、

お好きなスタンプを1つ送っていただければと思います。

募集枠が埋まり次第、また募集停止すると思いますので、公式LINEでスタンプを送ってくれた方から優先して案内させていただきます。

↓ ↓ ↓

「LINEに登録してスタンプを送る!」


ということで、今回は今後の発信の方向性と、
ベジットコンサルについての案内をお届けしました。

引き続きTwitteの発信やnote更新の方も頑張りますので、

引き続きベジットをよろしくお願いいたします!

ベジットコンサルに興味のある方はぜひ公式LINEに登録してくださいね!

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?