見出し画像

シムズキャラクター紹介します

引き続きシムズ4について書かせて頂きます(*^^*)

本日は、ps4で今まで作ったキャラクター紹介させていただきます。
ああでもない、こうでもないと力をかけて
作ったシムたちになります。

私がシムのモデルにしているのが
気に入ったドラマの女優さんが多くなります

よく使っているお気に入りのシムを紹介していきますね

まずは、1番使っている浅野温子さんが演じている
ドラマのシムたちになります


沙粧妙子

わかる方はわかるでしょう
古いドラマです。このドラマの主人公
サイコパスに入りかけの狂気じみた役を
見事に演じております
みごたえあり、面白いです


沙粧妙子

同じく沙粧妙子パート2
こちらは、スペシャルドラマで放送されました
ドラマの後の3年後の設定の話になります。



高畑結女
すばらしきかな人生

こちらも浅野さんが主人公で3人の男性に
モテる儚いけども強い女性を演じてます
モテるけども3人の男性は、3人とも自分勝手で
ダメ男で見てて、好きなドラマですが
主人公が可哀想になります🥺


八巻カスミ
 ラブとエロス

主人公カスミが2人の男性と恋愛する話
結構お色気シーンが多く感じました


たまこ

これがまた古い映画👀🍿*゜
陽暉楼
すごく面白い☺️オープニングから惹き込まれます
お色気シーンありますm(_ _)m

たまこは、主役ではないですが、副主役
ほとんど主役ではないかと思っております笑

こちらのシムは、服装は着物が多めです。

続いて

クイーン

     最近のドラマReadyGoのクイーン
松下奈緒さんがお綺麗です


すごくはまった大好きなドラマになりますすす

恩田心  梶山薫

ドラマ アライブ がん専門医のカルテ
ストーリー2人の関係が暖かいドラマでした
現実味のあるストーリーが良かったです


柊サダ

昔のドラマ ラブコンプレックス
病んでる秘書たちのなかの1人です

りょうさん綺麗😍


最後になります
男性シム、若者、独身
イケメン、猫耳ついてます


猫田 宗一郎

モデルは、るろうに剣心の瀬田宗次郎をイメージしてます。
ピンクの服が良く似合う!

以上、シムたちの紹介させていただきました

シムたちの紹介より、ドラマ、映画の内容
が多くなってしまいましたが(・・)


この他にもシムたちがありますのでよかったら
ダウンロードしてみてくださいね
アカウントID    MAKIHAND0511
よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?