見出し画像

こういう女の子が好き。


ゲームを一緒にしてくれる

ゲームが好きなので一緒にやってくれると最高です。
オンラインじゃなくてオフラインでしたい。🎮

好きな物を共有してくれる

向こうからLINEで「〇〇に行ってきた!」みたいな共有をしてくれるのがうれしい。

顔がタイプ

童顔な子が好きです。

オシャレ

韓国系ファッションを着ている女の子を見るとかわいいなと思います。🇰🇷

遊びに誘ってくれる

基本どんな人でも僕から誘うことが多いのですが、向こうから誘ってくれるとテンションがあがります。

まとめ

誰かサイゼ奢るんで付き合ってください。



記事を読んでいただきありがとうございました。

コメント、いいね、フォローいただけると大変嬉しいです。

コメントはできるだけ返します✉️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?