見出し画像

自分で簡単30分ジェルネイル

今日は自分で簡単に出来て
数日後 お湯でペロ〜っと剥がれる
ジェルネイルを買ってみました。

実は 娘がネイリストをやってますが
住んでる所から 少し離れているので
オフするのを面倒にして そのままに
伸びたら爪切りで切ったりして😅ました

近くのネイルショップでやると予約も
しなくてはいけない上に¥3000かかる
と聞き なので
しばらくオシャレをしていませんでした


使ったのは ココネイルという
スティク型 ジェルネイルです
LEDライトは必ず用意してやって下さい
ミニチュア作品を作る時も よくお世話になる
ネイル用のシールです
前にダイソーなど買っておいた
花柄を今回は使おうかな〜

ペンタイプなので簡単です
最初はうす〜く塗ります
ここをカチカチっと回すとネイル液が
ジュワ〜と少しペン先から出てきますね〜
LEDライトで固めます
花柄を自分のセンスで並べます
でも 私は右利きなので右手の時は
少し大変でした😥


シールを貼り終えたら
今度は少し多めに塗りました
また 固めまーす
仕上げは ネイルリムーバーで
拭きます
ライトで固めても
少しジェルのベタベタが少し残っているので
これで拭くとツルツルになります
はい
出来上がり〜😉🖐️

よーく👀明るい所で見ると ムラもあり
はみ出ていますが
個人で楽しむだけなら とっても満足です💞

説明書を見ると3日はもつ
らしいです。
今回はアマゾンで買いましたが
いろんな所で それぞれな価格で売っているので
自分の予算内で買って楽しんで下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?