見出し画像

手作りジャム体験

Coming Soon❗です。こんにちは柿の実食堂です。柿の実食堂は新たな取り組みを始めます。山形県産の果物を使用して、手作りジャム体験をします。フルーツの皮剥きも、カッティングも、種取りも、瓶詰めも全部体験しちゃいましょう‼️オリジナルラベルを作成して瓶に貼るので世界に1つだけのジャム間違いなし❗お土産やプレゼントにもピッタリかも☺️3歳以上のお子様も参加できるので食育のお手伝いもできたらいいなー✨詳しく決まり次第またアップしますね🎵 さて、柿の実食堂は今日3/2(木) nakamura KITCHENsで元気にオープンです( *´艸) 今日のランチはジャム入り豚の角煮です。和風味に仕上げました!お腹が空いたらnakamura KITCHENsでランチにしよう(^○^)
皆様のお越しをお待ちしています‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?