見出し画像

職人さんにいつも感動している話

今日は、、
2回目の投稿にふさわしいのか
しっかり考えたのですが
日々感動していることを書いてみます😊

仕事柄よくものづくりや工事をしている人を
見る機会がありまして
その専門的な知識が、
臨機応変に対応するところが、
本当に素敵だなと感じています!😳
トラブルが起きても僕の意見も聞きつつ
問題を収めてしまうんですよ!!
本当にすごいです!👏

少し話がずれてしまっているかもしれませんが
見渡せば、道路も家も家具も食べ物も
それに特化した職人さんがいるんですよね!
それぞれにトラブルが起きたり起こらなかったり😂
洗練された職人がいて感謝です!
ふと、止まって周りを見ると感じることがありますよ
いつかそう思われるくらいの知識を身につけたいと思います✊🏻
明日も頑張ります!🫡

今日はこんな感じですが
時間のある時に自分を知ってもらえることも
書いていきたいですね😊

to be continued..😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?