見出し画像

こんなに激アツ外しするのって自分だけ?

おはようございます。

パチンカス波平です。

今日は私が激アツ外しすぎじゃない?と思った瞬間を共有します笑

まず大前提に私パチンコ打つ時基本的にカスタムつけるんですよ。

先読み、レバブルは必須です💪🏻

特にサンキョーの台は好きで打つんですけど

レバカス95%外し多分10回は余裕で経験してます。

キリンフラッシュ外し、てんげきバイブカスタム外し、99.9%の演出外ししすぎて当たるまで信頼してません笑

私が狙う台がそう言う傾向が多いのかもしれませんね。

しかし、それでも勝ってるので救いです笑

本日はシンフォギアで5万発獲得してきました💪🏻

ライトミドルの破壊力じゃないw

そんな激アツをよく外す私ですが、波理論によって数々の爆発も経験しています。

そんな手法を知りたい方はこちらの記事を読んでみてくださいね!

たくさんの報告お待ちしております!

https://note.com/tender_llama486/n/nb8cd57a240b3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?