見出し画像

全身の力が抜けていくのよ

 よく寝たァ〜!俺の心身は元気です。結論からお伝えしますと、クソジジイにケンカをふっかけられております。即上司に報告致しました。言われる前に全部言ってやったわ。ザマミロ。私も注意は受けましたが、上司はジジイに原因があることをわかってくださったので、今日にも審判が下るわけであります。首を洗って待ってろよジジイ!

 私が反省することといえば、クソジジイがあまりにも仕事ができなさすぎて、いささか過剰に注意しすぎた、この点につきるわけです。それ以外、いっさい責められるいわれはございません。死ぬのはおまえだバカ野郎。

 本当に信じられないことなんだけど、仕事のできないやつって、何で怒られてるのかがそもそもわかんないみたいなのよ。怒らせるようなことをしているということが、本気でわかっていないみたいなのよ。おまえだ、おまえ。おまえがわかってないからだって。いつまで経っても覚える気ねぇなっていうのがわかるからキレられてんのに、逆ギレたぁいい度胸じゃねぇか。今日がテメェの命日だ!

 誰しも持ってるだろうよ、自尊心は。だけどね、もうさんざんやってやっただろって。めんどくせぇ高齢者のプライドを傷つけないように配慮してやっただろうが。おまえが望んだやさしい教え方で教えてやったところで、覚える気なんてまるでねぇじゃねぇか。

 おまえは先週の木曜日、金曜日、そして昨日、月曜日、たった3日でネを上げたが、こちらはおまえが去年の10月に入社して4ヶ月半耐えに耐えてきたんですよ。それなのにおまえは「私さんが悪い」「私さんのせいだ」「ボクは悪くない」と主張するんですね。いいど、真っ向勝負やってやろうじゃねぇか。

 弱い犬ほどよく吠える。その上本当に忍耐力というものがない。大事なのは自分のプライドその一点。自分が傷つかないことを第一に生きて、結果として職場において仕事ができないなんて、本末転倒だと思わんかね。

 仕事のできない人間の自尊心まで世話する気ないから。仕事できない人間に人権なんてあるわけねぇだろうが。自明の理だど。

 辞めたかったら辞めろや。ボケ老人が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?