見出し画像

相変わらずだな

 少しは反省が見られるかと思えばこうだもんなぁ。意味不明な質問されるたびに仕事の手が止まるのですが?そんなんだからイライラされてガリッとやられるってこと、まだわからないみたいだな。

 あの、本当にキモイです。新卒の女子だったら許しますが、おまえ、自分ができてないから言われるんだキロ、自覚があんのカナ?

 私、自分がやられる側になって初めてわかったわ。これが「察してちゃん」の厄介さかと。おまえ、57歳の老人だよね?若い女でもなんでもないよね?ジジイだよね?キッショ〜

 私に言われました〜説明されました〜って、全部私の責任にしないでね。他責思考ってこういうことを言うんだな〜気持ちの悪い処世術ですね〜

 私今までさ、全部自分が背負って解決するんなら、それでいいかって、自覚もなく思って一生懸命やってたみたいなんだニャン☆でももうそんなことしないニャン☆
 いと爽快。

 シンプルにバカ。痴呆症を除いても頭が悪いんじゃないか?元から。表面的な人柄で生き残ってきたタイプなのかニャ?私にはもう通用しないと思ってください!

 頼むから、仕事の中身で勝負してくれよ〜そうしたら私の態度も軟化するカモ?

 頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?