経験からその状態を【知っていた】

仕事の中で、「上手くいかない」「ちょっと気持ちが不安定」「このお客さん対応しづらい」と思う時がありますが、

最近になってようやく

【今はこういう時期、後で良くなる】

と思えるようになりました。

何度も上手くいかなかった時や、気持ちの調子が悪い時がありました。

でも、それがずっと続くというわけではなく、知らない内に【大丈夫】に変わっていくことをこれまでの【経験】で学びました。

ここ数日、苦手なお客さんの対応でしたが、いつも通り【大丈夫】に気持ちが変わり、気を遣い過ぎず対応できたことが良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?