お昼にこんにちは☀️

思う気持ち抱えたまま日々を過ごし
この気持ちの答えを知りながら知らないふりし続け
潰して押し潰して小さく小さく抱え込む
近くにいても遠く感じる
遠くにいれば私はますます遠い存在になる
胸は苦しく時に悲しく
包まれる香りは優しさが溢れる
安心できそうでその時だけ不安なんてどこかに飛んでいきそうで
でもその感情を表には出せない。いや、
出してはいけないのだと思っている
触れてみたいとか近くにいたいとか
そんなこと思っても難しい問題で

どうしてこんなにもその人のことを見てしまうのか、目で無意識に追っているのか
アクリル板越しに見ることしかできないこの感情はきっと好きだということなのか
答えは出したくない
だからこそギュッと握りつぶして内に秘めておくべきだと考える。

この恋どう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?