見出し画像

日常、

日常の積み重ねが日々となり、1日1日の積み重ねが形となる。

確かに過ごした時間に目をむけて振り返ると
あー、よい時間を過ごしたなとか

今日、今を丁寧に生きるって、
深く深く考えるとややこしい考え方になりそうだけど、おそらく日常の暮らしを楽しみながら生活するってことで、
ちっさなことに感謝できるといいなと日々思う。

ある日の日常を残してみる


買い物行く道中も、いわば最高だ
橋の向こう側は、海がみえて、ここを走るとスカッとする

年がら年中 日焼け止めが必要
それから、スヌーピーの缶缶は、小銭が入ってる。このスヌーピー缶は、かなり思い出深いもので、大事にしてる

でっかいクリップを車のここに付けておくと
カバンが掛けられて最高だとあみだした


買い物には、本を必ず持参
気分でどっかで読みたくなるから
選べるように必ず2冊持ってる

休日にまとめて、マルシェで野菜や果物を買う

なんか変な影だったので 笑

この影なににみえる???
私は、じゃがいもをずーっと置いてたら、
芽が生えて、その芽が長く長く伸びてしまったじゃがいもに見えた

買い物の時に、なんか今食べるやつを必ず買う
今日はこれ。罪悪感ない蒟蒻ゼリーさま。

こういう□みたら、額縁にみえるのよね
さんぴん茶とサーターアンダギーがお供


リセットに本読んで、いい時間に自宅に帰る。

こんな日常、今日を振り返ると、豊かに過ごさせてもらえている沖縄に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?