見出し画像

関西コミティア68、雑記

友達と出店してきました〜
今回もいろんな方の一次創作への熱量、たくさん受け取って帰ってまいりました!

ウロウロ練り歩いて皆さまのブースを見ていると、本の置き方とか、目を引きやすい色合いとか、装丁とか大変勉強になる。毎回思うけど、自分も見やすくてセンスのいいブースにしたい笑(センスとは…)

相変わらずごった煮のブース!!

色々反省点はありますが、結局「楽しかった」が1番でした!好きな作家さんとお話できたり、ずっと会いたかった方にお会いできたり、たくさんの友達に会えたり、九州から漫画描き友達が遊びに来てくれたり、自分の作品を目に留めてもらえたり、

次の関西コミティアは出るか迷ってたけど、やっぱり出たくなってきますね〜。今後はフリーペーパーや名刺を手に取ってもらいやすいような置き方考えよう…

翌日は友達と京都観光してきました。
ずっと行きたかった南禅寺で、漫画描き特有の妄想合戦を繰り広げてきました。

めでたし、めでたし。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?