見出し画像

電池切れの日

どうも、どうも〜。
枝豆おじさんに感謝する記事から結構時間が経ってしまいました。
相変わらず散歩はしています!一日一万歩!
一週間毎日、というのは中々できなくて。
5日目位に、ブツッと電池切れを起こして一千歩も歩けない という事もある。
そのブツッがいつあるか分からないのがちょっと嫌ですね。
滅多にないけれど人間関係や、習い事、仕事などでも急な電池切れがあり、
自分でも読めないからタチが悪い。
上手い付き合い方を考えていきたいですね。
とりあえず、散歩で電池切れを起こしている日は大人しくして、あまり何も考えないようにしている。
電池切れ時の家で出来る事を増やしたいな〜。
とりあえず、部屋の一箇所だけでも掃除出来たらオッケーとか?
何かアイデアあればコメントいただきたいです。

そういえば、ネットでちいかわグッズコーナーに単三電池が置かれている写真を見ました 笑
店員さん、ちいかわちゃんと追ってるんだろうなぁ。
電池切れちゃうと…ね…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?