20230526

作品とはちょっと違いますが

塗絵です☆





よく考えたら左手前のはトマトですよね🍅
しいたけにしてしまいました。苦笑




のどかちゃんとか、ひなたちゃんとか名前かわいいですよね❤

もし女の子が産まれたらそんな感じの名前つけたかったです。

もう無理ですが。

薬服用しているので…。

結婚か事実婚できればそれで満足です。


今日は精神科変わってはじめての受診でした。

男の先生なので生理のことが話しにくいですが

慣れるように頑張ります。



グループホームのスタッフさんがアップルパイ作って下さりました🍎

とても美味しかったです♪

夏目友人帳のニャンコ先生と(=^・・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?